G.V.G.V. 新作ニットどっさり

2016.09.09 Friday

0

    こんにちは。

    もう少し早く更新したかったのですが遅くなってしまいましたクッキーモンスター汗

     

    さあ!

    本日たっくさん商品入荷致しました!

    さっそくですが一部更新致しますDocomo88

    長くなりますがお付き合いくださいませ!

     

    本日はすぐにでも完売してしまいそうなニット類から。

     

     

    ■G.V.G.V./WOOL RAW EDGE MAIKO KNIT/¥29000+TAX

     

     

     

     

     

    かーわーいーいーきていぴのこ:)

     

    ぎゅっと前で結ぶリボンがポイント。

     

    しかもこちらこんな感じで前後を逆転して着用するのも可愛いんです!

     

     

     

    この後ろ姿の可愛さよ!

     

    こちら、ニットカットソーですが今回はワンピっぽく着てます。

    スカートやパンツと合わせても素敵なこと間違いなしです時々ウインクペコちゃん

     

    お次はこちらのタートル。

     

    ■G.V.G.V./WOOL RAW EDGE HIGH NECK JUMPER/¥24000+TAX

     

     

     

     

     

    こちらもゆる〜〜〜〜い着用感がたまりません!

     

    先ほどご紹介したニットと丈感は同じなのでワンピっぽくも着てもらえます。

     

    この発色の良いピンクがG.R.9STOREではイチオシDocomo88ぴのこ:)

     

    でもでも、実際他の色も可愛いので迷ってしまうんですが…

     

    BLACK

     

     

    そして写真を取り忘れてしまったのですがグレーもございます!

     

    お色は先にご紹介したニットと同じです。

     

    そして、こちら一緒に履いているパンツもおすすめーーーDocomo88ぴのこ:)

     

    ■TRACK PANTS/¥27000+TAX

     

     

     

    ウエスト楽ちんなニットパンツ。

    これ絶対持ってたら便利でしょーーー0ぴのこ:)

     

    様々なトップに使えると思うのですが、このニットシリーズと合わせると可愛さ倍増ですきていぴのこ:)

     

    そして、本日ラストのご紹介はこちら。

     

    ■G.V.G.V./WOOL RAW EDGE HIGH NECK JUMPER DRESS/¥29000+TAX

     

     

     

    ハイネックのニットドレスでました。

    このシルエットの可愛さ、お写真で伝わるでしょうか...きていぴのこ:)

     

    これにコートとかブルゾンとか重ねたら絶対可愛いに決まってますーーークッキーモンスター汗

     

    ここ最近、入荷ラッシュで物欲が凄い事になってまいりました汗

     

    まだまだご紹介したいアイテム入荷たくさんなので、ブログ更新がんばりまーす!

     

    お店でお待ちしてます時々ウインクペコちゃんき

     

    G.R.9STORE

    0979-64-6381