CHEAP MONDAY新作のご紹介

2016.09.16 Friday

0

    こんにちは0ぴのこ:)

    昨日に引き続きCHEAP MONDAYの新作をご紹介します!

     

    まずは、昨日ご紹介したライダースジャケット。

    着用画像を見てみたいというお声を頂きましたので、さっそく着てみました時々ウインクペコちゃん

     

     

     

     

    それぞれスタッフが着用しているサイズは、グレーのワンピの田中がXSサイズ。

    赤のパンツの山田がSサイズですクッキーモンスターき

     

    やはりこのライダース着てみて思いましたが、

    とっても使えそうペコちゃんハート

    ぜひダブルのライダース挑戦してみたい方は、ご試着してみてください!

     

    ■CHEAP MPNDAY/ライダースジャケット/¥17500+TAX

     

     

    さて、そしてここからは

    CHEAP MONDAY公式のルックからのご紹介です。

     

     

     

     

     

     

     

    まずこちら!

     

     

    こちらのモデルさん着用のアイテム入荷してますきていぴのこ:)

     

    使用しているのはこちらです。

     

    ■PAROLE BOMBER/¥15000+TAX

     

    キルティング素材に、長いリブが可愛いアウター。

    シルエットもコンパクトなのでとっても着回しが効きそうですあひょうパンダ

     

     

     

     

     

    そしてインナーにはこちらのワンピぴのこ:)

     

    ■CAPSULE DRESS/¥5300+TAX

     

    プリントも可愛いに、形もおしゃれきていぴのこ:)

    カットソー素材なの気軽に着れちゃうのも嬉しいですDocomo88ハート

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    そしてお次はこちらのルックから小物のご紹介0

     

     

     

    ■CHEAP BEANIE/¥3000+TAX

     

    柔らかくて、程よくゆとりもあってかぶりやすい形のニットキャップが登場ですき

    秋冬はニットキャップ必須ですよね〜きていぴのこ:)

     

     

     

    そしてこちらのバッグもぴのこ:)

     

    ■CIRCLE CLUTCH/¥5300+TAX

     

    トレンドのサークルクラッチも、CHEAP MONDAYならお手頃価格でゲットできてしまいます時々ウインクペコちゃん

     

     

     

    お手頃価格のアイテムもただいまお店にたくさん揃っておりますき

    ぜひお越しくださいませあひょうパンダぴのこ:)

     

     

     

    こちらのスタッフ2人でお待ちしてます。

     

    ボツ写真0

    笑い過ぎ0

     

     

     

    G.R.9 STORE

    0979-64-6381