MEDUSA!!!

G.R.9STOREにNEW LINEUP!



「MEDUSA」

Medusa(メデューサ)は2009年にイスラエルのデザイナーによって
生まれた独創的で斬新なデザインで注目を集める、世界のセレブからも注目のブランドです。

メデューサのエッジの効いたデザインは、現代的な都市スタイルや
近代的な質感とヴィンテージ感をブレンド。
色鮮やかな色彩とデザインパターンは海からのインスピレーションを強く
受けています。

............................................................

イスラエルから今季日本上陸。
話題のブランドMEDUSAがG.R.9STOREにお目見えです。

地中海、紅海、死海と魅惑的な海に囲まれ。
3大宗教の聖地があり、独自の文化を持つ国イスラエル!

こんなハッピーで素敵なバッグまであったなんて!

では商品ご紹介です★
長くなりますがお付き合いください( *´艸`)

まずはカラフルなこちらのクラッチーーー★



お財布、携帯、ちょっとしたコスメ。
ちょっと持ちにちょうど良い大きさのクラッチ。

■MEDUSA/SLIM CLUTCH/9800円tax out






すっぽり手に持ちやすいクラッチ。
大き目バッグにインバッグとして持つのもおすすめ。

お次は。。。




A4サイズの雑誌まで入っちゃうビッグクラッチ。
ショルダーバッグとしても使えて優秀!

■ENVELOPE CLUTCH/17800円




お次です。。。



大人っぽいチェーンバッグ。
ちょっとしたパーティバッグにも、カジュアルスタイルに持っても素敵。

■CLASSIC CLUTCH/12800円





まだまだ。。。



また雰囲気違ってかっこよいです★

■SYDENEY CLUTCH BAG /12800円




そして今回ラスト。



通勤通学にいかがでしょう!

■MEDUSA/FELISSYA BAG/19800円

ジップがついているのも嬉しいです★



ぜひぜひお気に入りを見つけてくださいませ★

g.r.9store
0979-64-6381

g.r.9store instagram
https://www.instagram.com/g.r.9store/