MOUSSY サテンバックパック

2016.11.03 Thursday

0

     

     

     

     

    こんにちは〜ァンパンマン

     

     

    今日も相変わらずサムイ〜、、、けど

    気持ちの良い天気晴れにじ

     

     

    祝日でお休みの方も多いと思われますが、

    お仕事のみなさんも、頑張っていきましょうELMO筋肉

     

     

     

     

    さっそく MOUSSYからたくさん入荷したので、

    本日は実用性ばっちし電球

    バックパック、ご紹介いたします!

     

     

     

     

     

     

     

    ちょうど良いサイズ感で、

    シンプルなサテンのバックパック。

     

    なんといっても機能性がめちゃくちゃ良いんですエクステンション

     

     

     

     

     

    まずはフロントのポケット。

    メガネやポーチなど、いろいろ入れられる大きさ手

     

    両サイドについているポケットは、

    水筒やペットボトルも余裕で入ります。

     

     

     

     

     

    内側ポケットは大、中、小と3つ。

    スマイルも楽々入っちゃいますSMILY

     

    荷物はどのくらい入るかな〜  と、

    ためしにSLYのニットをいれてみました。。。

     

     

     

     

     

     

    けっこう分厚いですが...

     

     

     

     

     

     

    全然余裕!マジでき

    (あと2枚くらい入りそう!)

     

     

     

     

     

    ショルダー部分もしっかりしているので、

    たくさん荷物を入れても安心Docomo_hart2

     

    もちろん長さも調節可能です手

     

     

     

     

    そしてお気づきの方も

    いらっしゃると思いますが...

     

     

     

     

    スゴイ!

    こんなところにもポケットが!!!kyu

     

     

     

    カギやケータイ、お財布なんかも余裕で

    入りそうなサイズ感なので

     

    バックの中ですぐ迷子に...

    なんて方にはめちゃくちゃピッタリセリザワさんハート

     

     

     

     

     

     

    ◆SATIN BACK PACK◆

    ¥7,980+tax

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    荷物が多い学生さんや、

    両手が空くのが助かるママさんにも

    おすすめですあひょうパンダハート

     

     

     

    ぜひお店で、かるってみてくださいねクッキーモンスター

    明日はMOUSSYのデニムご紹介します〜

     

     

     

     

     

     

     

     

    ◆G.R.9STORE◆

    0979-64-6381

     

     

     

     

     

    関連する記事
    コメント
    コメントする