SLY Aラインコート・レースアップパーカー

 

 

 

 

こんばんは<(_ _)>田中です!

 

 

12月に入りまして、いよいよ2016年も終盤!

 

 

毎年この時期になると、1年経つの早いな〜

と言ってる気がしますが(笑)

やっぱり1年経つのは早いですね(@_@;)

 

 

そんなこんなで今日

 

 

常連の(週5で来る)ムラカミが

遊びに来てました☆

 

 

 

ちっちゃいお客さんも♡♡♡

 

 

 

 

スタッフ二人とも、メロメロ(@_@♡ですが

 

 

本題の、SLYの新作ご紹介いたします(笑)

 

 

 

 

あたたかみのあるブークレ素材を使用したAラインコート

 

 

ニットやパーカーを着ても余裕のサイズ感なので、

中にもたくさん着込めます☆

 

 

かっちりしていないのでデイリーに使いまわせそう♪

 

 

着回しの効くブラックはもちろん、

暗くなりがちな冬のコーデに、

ミントカラーは絶対カワイイです(>_<)!♡

 

 

 

 

AラインテーラーCOAT

¥12,990+tax

 

 

 

 

ミントカラーの山さんが

中に着ているパーカーはコチラ⤵

 

 

 

 

 

サイドにレースアップが施されたスウェットパーカー☆

 

ショート丈なので、トレンドのワイドパンツや

フレアスカート、ワンピースなんかの上に着てもカワイイ♡

 

 

 

 

SIDE LACE UP SW PK

¥4,970+tax

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしたか(*^^*)

 

ぜひお店でご覧になってみてくださいね☆

SALEももちろん開催中です!

 

 

 

 

 

 

 

G.R.9STORE ☆ 0979-64-6381